221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サタデモーニン

ウップス!ってことね

土曜日ということではありますが仕事です。がっちり取材。バーチーの奥っす。奥さんっ、もっと奥っす!
場所は聞かれたら八街ね。や・ち・ま・た。なかなか読めないよねえ、おらも最近読めるようになった。家内にいたっては「やっちまった? え?」といまなおピンときていない様子です。



運送会社さんへの取材。もんでもひねってもたたいてもこづいてもあたまさげてもなかなか出てきませんでした。万人からお話を、自然と引き出すにはまだまだです。勉強になりやす。
さていろいろまとめなきゃ。目先のものに追われまくってバイヤーバイヤー。