221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『It's PARTY TIME』(HALCALI)

ハイロウズ日曜日よりの使者を大胆にサンプリングしてるこちら。パーリータイム。
軽く思われがちなハルとカリですけれどあたし好きね。少年ナイフ然としていて好きです。
★『It's PARTY TIME』(HALCALI

ちなみにこちらのPVのロケ地はカルフール狭山だそうです。いまはもうイオンなのかな? 日本でカルフールって全然定着しなかった印象ね。肌感覚で恐縮ですが。
うちとカルフールがもっとも接近したのは台北です。あれは非常に助かった。台湾ぐらいの距離感だったら家族で行きたいけど、子どもたちにとってはもっとわかりやすい異国がよいよねえ。海キレイとか、クソ暑いとか。
ああ、そんなら沖縄もとしまえんも変わらんか。そうか。