221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 RIJF2015 Vol.1

後ろのお姉さんも

はーいちゃんと予習してないー!
でもいいんです。今回は誰目当てというよりも、フェスの空間を楽しむことが目的だったのでいいんです。7年ぶりのRIJF215! どーん!





数えたんですよ行きのバスで。何年ぶりだよこれって。一緒に行ったコタ師匠は3年ぶり、うちにいたっては前述のとおりに7年ぶりですよ。
7年って! 7年って! 生まれた子どもがドッジボールうまくなってるぐらいですよ。それって結構ひさしぶりだよ。


到着後まずはハングリーフィールドで乾杯な。朝の9時前だけど乾杯な。今年のビールはバドでした。




燻製とビールと超笑顔で始まった今年の夏でした。うおおおおです、うおおおおおお。