221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 A4入る

何県のキャラクターか聞くの忘れた

ちょっとだけお仕事のからみもあって初日に行ってきました「楽フェス」。楽天に出店しているお店がリアル店舗ビッグサイトに出すっていうこちらのイベント。なかなか楽しそうでしょう。そうでしょう。




「小学校のお兄ちゃんお姉ちゃんのかばん、ほしい」
「じいさんばあさんにお願いしなさい」
つっけんどんにあしらうわりにはひと通り背負わせてみます。うーん、ホントは茶色も背負ってほしかったんだけどなあ。カタクナに嫌がったものなあ。
6年間使うことを考えたらね、やっぱり赤がいいと思うのよいやホントに。紫もね、いいんだけどね、ちょっとやんごとなきお方すぎてうちらにはとてもとても。