221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ダートフリーク

「峠」は国字です

だいたいの夜は埠頭でしたが、たまにこういうところをギュルギュルっと(見に)いっていました。そんな時代もありました。

よく(見に)いってたうちからすると、峠とかラリーとかを本気でやってる人ってもうホントどこかおかしい。だいぶおかしい。1,2本じゃなくて、ネジじゃなくて、取れかかってるとかじゃなくて、そもそも部品と違うのがガッチリはまっちゃって全然取れないよう抜けないよううーんうーんバキッあ取れたつーか折れたまいっか走っちゃえーいいえーい、的な。もうホントどっかおかしい。
朝イチ取材したら帰京していっこ打ち合わせしてから帰ります。明日はアポ入れません。ハッピー七夕!