221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Step Into My World』『Think Of The Sunshine』(Hurricane #1

当時のUKをかじったことがあるはずだったら、ちょっと前までビーディー・アイで、その前はオアシスで、そもそも最初はライドだったアンディ・ベルがライド解散後に立ち上げたのがハリケーン#1です、なんて言われても返す言葉は一つでしょう。「何をいまさら」ってやつです。
ホント、何をいまさら。
★『Step Into My World』[LIVE](Hurricane #1)


★『Think Of The Sunshine』[LIVE](Hurricane #1)

なんだって? 2014年に再結成したって? あれ? ビーディー・アイ解散後、ライドも再結成してなかったか? あれ?
ともあれ2015年現在、ハリケーン#1は健在のようです。「はりけーん なんばーわん」と読みます。かしこ。