221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 台湾丼で──ストップ

ミッドランド上陸

東京の制作さんにご紹介いただいて、名古屋の支社にご挨拶を差し上げ、「お待ちしておりました」的なお話ができたので、いわゆる営業活動は成功裏に終わったかと存じます。
その後、この夏で単身赴任が丸3年になるシュウタロと合流して味仙。矢場町の味仙。

美味くて辛い料理ばかりです。ビールとチューハイと紹興酒がマジクソうまいから困ります。困りません。全然困りません。
人生2度目の味仙。今回も台湾ラーメンまで届きませんでしたが、そんなに悔しさはありません。身近な人ほど「わざわざ行ってなぜ食わん?」的なことをおっしゃられますが、腹がいっぱいで届きませんでした。
次回はぜひね。翌日に何もない日がよいね。きっとね。