221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 羽根探し

ノリノリノリノリです

っつーことで行ってらっしゃい。春休みの帰省。日本のちびっこは冬よりも春が長いね。東京の桜は来年までお預けかな。
意気揚々と旅立つ2人。やっぴーはうちの手元でベビカってます。


じっちゃまにリュックをおねだりしたもんで、両手を使える喜びといったらまあないわな。なあ?
聞くところによれば新幹線に乗ってしばらくして、一葉が「おなかいたい」と言い出したんだと。
それを聞いたA席の美女が助けてくれたんだって。女医さんだったんだって。「連絡先聞いた?」と問えば「聞いてない」とのこと。
なんだって!? どうやってお礼すればいいんだ! 美人の! 女医さんに!
これからお父ちゃんは、3列がけの端っこが空いてたら、あらぬ期待をすることに決めたよ。
無事に帰省できてよかったです。ガスが溜まっていたようです。