221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Tell Me Why』『ラヴソング』(PENPALS)

ペンパルズってったらこれかなあ。たしかベルセルクの主題歌だったような。アニメも漫画もちゃんと見てないけどたしか主題歌だったような。
兄貴がどっかから借りてきたなあ。すっげー陰鬱な世界でクソでかい剣をぶん回してるイメージ。それたぶんイメージじゃない。
★『Tell Me Why』(PENPALS


★『ラヴソング』[LIVE](PENPALS


関連動画を見るかぎり、ドラゴンアッシュ組(TMC)だったのかな? 夏フェス創世記にいろいろ出まくってたよね。そう考えるとDAの皆さんは息が長いね。
骨太で素敵です。ライブバンド万歳。