221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ナカマカド

応援団長

世の中3連休。あたしゃ2徹(夜)目です。うそ、言いすぎです。5時か6時に寝て、9時に起きるのを2日続けただけ。4時間寝られりゃいいじゃんねと心と身体を言い聞かせるのにも、それなりの理由が必要です。
言い聞かせるってかごまかすってか。まあ寝かしつけで寝落ちしちゃうのが朝までかかる原因でもあるだけど、そこで寝とかないと結局厳しいし。気づけば朝なんて想像もしたくないし。
要はどこも連れて行けずにごめんよ家族ってことです。あ、ここだけです。

実父が笛を吹くってんで応援しにいきました。最近の彼は一葉がよーく遊んでくれるのでごきげんです。じいさんが、ごきげんです。

これパッと見てどっちがノンアルかわかりづらいよ。銀がビールで白がノンだと勘違いしちゃう。
絶対しないけどさ。一口飲んでノンだったとしても、勢いと気分で酔うことにするけどさ。