221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Something To Remind You』『It's Been Awhile』(Staind)

お恥ずかしながらステインドってこのバンド、知らなかったです。全然知らなかった。調べてみればフレッド・ダーストが見出したとかなんとか。ニッケルバック的な立ち位置よな? きっと。キライじゃないけど……うーん。


★『Something To Remind You』[LIVE](Staind)


★『It's Been Awhile』[LIVE](Staind)


下のがどうやら最大のヒット曲とか。おお、聞いたことあるぞい。MTVアウォードとかで演ってそうな曲です。
そのあたりのおじさん然としたVo.のたたずまいは好みです。風貌よりも歌がうまいってのが好印象です。
キライじゃないけどぐらいだけど。