221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 女子寄り

なんか泣いてるけど

「そろそろマグカップでも新調しますか」なんてとき、マグカップでなくとも夫婦色違いで何かを買うなんてとき、おれは間違いなく「赤」を選ばせていただいています。
そうね。だいたい赤だね。
ああいうのって男の子色と女の子色の二択じゃんか。あたしゃそれだったら断然後者だね。


このあいだ公園に行ったら近所のお姉ちゃんが一緒に遊んでくれてね、よかったね。合う人・合わない人の差がハゲしい一葉だけによかったね。
そうなんだ。初対面に弱いんだ。ご存知とは存じますが強くないんだ。
でもね、おれもビービー泣き虫ちゃんだったしね、輪に飛び込まずに一歩引いたところから冷めた目でふーんってしてるかわいくねぇガキだったからね、わかるよ。
お前はおれじゃないし、他の誰でもないのだから、自分なりのにんじんさんを磨いてください。あ、劇あそび会の話。

これこれおまいさん。