221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『ジェット警察』(PUFFY)

確実に青春の1ページです。PUFFYはね、僕にとってね。
歌もクソヘタだしよーまともにハモれねえでユニゾンばっかだったらデュオってんじゃねーよなんて悪態ついたことあります。複数回あります。
でもさ、とてもよいんだわ。
実は骨が太いことに少しだけ大きくなってから気付きました。


★『ジェット警察』[LIVE] (PUFFY


★『BYE BYE』[LIVE] (PUFFY


フジファブリック志村の追悼ライブでPUFFYがやった『BYE BYE』はいろいろとシンクロしていろいろとヤバい。
ふとした瞬間、そう、車窓からの夕陽やらセンチメートルな景色に人の生き死にを重ねるとヤバいです。
いろいろなことを経験すると、比較検討対象が多くなる一方でうれしい悲鳴です。