221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 もしもしも

ムチコズがパッカー

そんな話をしているうちに、いつの間にか夫婦の会話の冒頭が
「もしおれが(私が)がんで死んだらさ……」
になったのは自然のなりゆきです。行きずりの恋です。止まない雨はないのです。

週末にてんこちゃんとばばちゃんとコダイが遊びにきてくれました。てんこちゃんは旦那ちゃんとちびちゃんといっしょでした。

なにより後ろのウェルカムボードがいいあんばいで写り込んでてサイコーです。もうちょっとキレイに生えないものか、嗚呼ひげよ。
ばばちゃんがゼリーのお姉さんとして名を馳せることになりました。楽しかったね。山形J1だね。コダイはきっと年末年始モナー
「今年もお世話になりました。来年もよろしくね」などと挨拶をする季節になりました。