221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 12月

三世代

しーわーすー。師走です。つまるところ12月です。1年の最終月ともなると「あははん単なる1/12だぜ」なんて笑ってられない症候群です。
このあいだの週末に朝目覚めたら左の白目部分が真っ赤でさ、週明けすぐに眼科にいったら「結膜下出血ですねキャハ☆」ってーし視力検査で両目1.2って絶対ウソだろって話だし。
いやーまいった。ようやく血が引いた。抱えてるあれこれに血の気引きまくりです。今年何度目かわからないけどもう一回言うわ。今回こそはヤバい。

だから寝ちゃおうと思います。ねみーしよー。ホントによー。
もうアポ入んないよ。どこ入れんのよ。