221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 末山

お疲れさまでした。

さあ帰ります。3日間で32人+偉い人にお話を伺ったので帰ります。
最終日の午後は今治に移動。あたしゃそこから電車で松山リターン。代理店の人がクルマで送ってくれると言っていたけど、ちょうどいい電車があればそれでと丁重にお断りしました。鉄オくんではないけれど、どうせ来たならローカルに乗りたい。
まずはバリィさん、お疲れさまでした。


まずはオレサマ、お疲れさまでした。


今治〜松山は特急で35分。ところが当日10分少々遅れてね、超絶焦りました。飛行機間に合わないとこだった。



松山駅に着いた瞬間に走ってタクシーに飛び乗り、前のクルマを追いかけてくれ!のイキオイで「すみません空港までお願いします」と。
フライト17:15、その時点で16:30。予約時にチェックインしておいてよかったわ。ホントによかった。


松山いいところでした。30数人分のゲンコはいつやんのって感じですが、それはともかく松山はいいところでした。また行きます。

お世話になりました。