221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 スキマにドウゴ

戻りの最初は貸し切りだったの巻

あいー。どこにも行けなかったといいましたが、2日目、昨日紹介した<寿浬庵>に電話したところ21時にならんと席があかないと。その時点で18時半……はい、待ちます。
っつーことで2時間ほど生まれました。仕事しようかと思いましたがやめときました。だってさ、ポッと時間があいたのはきっと仕事しようかと思ったけどやめとけのサインだよ。きっとそうだよおれは後悔しない。
路面電車乗った。



道後温泉ついた。



足湯に癒やされました。本当に。


そこから2日目の<寿浬庵>につながるわけです。ホント美味いから。