221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 赤羽の昼に駆ける

ふふふ

MTGすんぞーと我らが誇るチェヤング先生と日程を詰めていくうちに、赤羽っつーのは昼からイケるんだと盛り上がったはいいものの、案外あれなのな、一回閉めるところが多いのな。
いやーホント<川栄>には本当に行きたいのです。うなぎと鳥料理が楽しめるわけですよ? こいつはそいつは盛り上がるですねー。

なぜうちのお袋とうちの愛娘はそんなに端っこを歩くのかと、そんなハテナの3連休です。
7年前のいまごろは2次会の打ち合わせをギリギリまでやっていたようなすべて丸投げたような気がするね。
本日いーふーふの日はうちの両親の結婚記念日でして、明日23日はうちらの結婚記念日でして。
7年前のいまごろは、7年後のいまごろの生活をまったく想像していなかった気がするね。