221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 口に出して言いたいうち語

えへへっへへへへっっへ

座右の銘とは言わないけれど、昔から心に深くとどめている言葉たちがいくつかある。
それはもはや口癖なのかもしれない。根拠はないが自信がある──ずいぶんと厄介で自分の責任ゼロのってやつだ。
たとえば221の実家だったら
「親より先に死ぬのが一番の親不孝」
とか
「生理現象は我慢するな」
とか
「う○こが出ないときは『を、くんばかは』と言え」
とか。
最後の呪文みたいなのにいたってはすでに愛妻も愛用しています。効果はそこまで見られません。
なんで女子ってのはべ(中略)なんだろうかホントに不思議です。腸が長いからって言われてもおれはそれを信じないよ。出てこない理由にね。

ひかるちゃーん、しゅっぱつするあよー。
あーい。
とまあ通過しまーす。