221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 指針

なんだか立派な

そうそう。週末にプールに行ってから頭頂部がピリピリ痛くて日焼けしちまったーなんっつって皮膚科に行ったら「ストレス性の湿疹でしょう」と断言されたおれはネリマ区生まれのいまだに生息です。
痛みはすぐになくなってさ、かゆみもそんなに強くなく、皮膚が突っ張る感覚? 吊られる感じ? をやっつけるために乳液タイプのステロイドをもらいました。
朝夜にふりまけとさ。はい、わかりました。

きゃー! まりっぺに突然送りつけられたこれは! これだけでどこかわかるやつはマジで詳しい。何に詳しいかはアレだけど詳しいねえ。
わけえしなによりこのパーカー大好きだったし。