221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 SW好きの父ちゃん

最近なかよし

世の中にはいろんな父ちゃんがいます。
溺愛するのもおイタするのも、できる人もできない人もいると思います。
4年前に僕は、そんな秘密倶楽部に入会したわけですが、一端を担っていますが、できるもできないも他人が決めるもの、後世の歴史家が考えるものだと思っていますが、寝る間も惜しんで父ちゃんやっています。母ちゃんを応援しています。


ここ数日いろんなところで流れていますが、アニメーターの父ちゃんがホームビデオをいじくるとこうなるって話。いろいろなものがバキバキに飛んでいます。
こどものとなりはたのしいね。