221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 N方面

ニトリで寝てるわ

来期からの契約でかなーり後ろ向きな話をいただいたああそうかねそうくるかね。
とうとうこの日がって感じかな。まあ想定内。あわてるような時間じゃない。

午年がっつーかおれは運がいいほうだと自分で思ってるのできっと運がいいほうなんだと思います。
「わたし運が悪くて……」って人は、「わたし人嫌いなんだ……」って人と同じぐらい不幸に違いありません。それ全然かっこよくないからその考え方いますぐ犬に食わせて目の前でペッてされちゃいなよ。ペッ。
運の悪さと睡眠不足を自慢するような奴はダメ。全然ダメ。
明日からまたがんばるよ。