221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『はたらきもののじょせつしゃけいてぃー』

先日実家で発掘された絵本。おれこれ大好きだったのだ。
いま読んでも大好きだ。働く自動車は無条件でカッコいいのだ。

はたらきもののじょせつしゃ けいてぃー (世界傑作絵本シリーズ)

はたらきもののじょせつしゃ けいてぃー (世界傑作絵本シリーズ)

知ってるかなー。けいてぃー。


前につけるもん変えると万能だじぇいてぃー。


ページまわりもしゃれた小粋。


しゃれてるねー。かわいいねー。


そして真っ白のページも雪だぜ。


221kgはイニシャルでけいてぃーな。