221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 オフ会の定義山

地球を抱く女子

海ほたるはね、オフ会禁止なんだって。
開催を考えている人は気をつけてね。東京方面からも、千葉方面からも来られてどっちにも帰れるから便利なのだけどね。

当時、いまもかな、大黒ふ頭PAの需要って高かった。下に降りずに集合・解散できる場所の需要って高かったよね。ゴルフの集合地点として、とかさ。
夜中のパーキングにゃホントお世話になりました。深夜高速大好きでした。いまも首都高走るときは昼より夜の方が全然落ち着くもの。
ヒマだったんだね。当時は当時で忙しくしていたつもりだけど、すげえヒマだったんだね。
それはそれとして、夜中にライトを付けないやつは利き腕逆になって明日から困れ。お箸と茶碗でまごまごしれ。
あと、後ろから煽ってくるやつは、嫁が酒屋に寝盗られろ。もしくは終電で寝過ごせ。