221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 大つけ麺博

なんだか空がきれいでさ

新宿19時スタートっておっそい時間の取材だったもんでさ、
職安通りでコリアンフードでも買って帰るかーなんて考えてたんだけどさ、
今年のあれ、大つけ麺博、たしか歌舞伎町じゃなかったっけなんっつったらビンゴボンゴですよサンタマリア。

新宿は大久保公園で11月6日(水)までやっています。夜は21時までよ。
あたし21:10ぐらいに行ったけど入れてくれました。「無鉄砲 無心」を食しましたがいたって普通。やっぱりお店で食べたいわ。
おれのつけ麺といえば「瞠」です。池袋時代、事務所の3軒並びだったってこともあって思い入れが強いのだけど、好きでよ瞠。“みはる”と読みます。
恵比寿の方には行ったことないなー。池袋も場所悪いけどき残ってるねー。いつの間にか六つ又陸橋界隈、ラーメン激戦区になってるねー。

それにしてもしゃれたCMをホンダは作ったもんだ。