221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 舌苔ともいう

ゼッタイ美味しいビアラオ

おれが思うおとなの基準ってのに、人を受け入れるってのがある。
自分と異なる考えをありのまま受け入れる(同意ではなく)のは大変に勇気がいる。
涼しい顔して勇気をふりしぼるのは、おとなにしかできない。
たとえば食べ物でも、「あたし納豆きらーい」って人に「えーあんなに美味しいのにー」とかぬかすバカチンはいまからでも遅くないから2,3回人生やりなおした方がいい。
「納豆が嫌いだ」と言っている以上、美味しいとは思っていないだろうに。アレルギーにしろ好みでないにしろ、美味しくないから嫌いなのだ。
自分のゼッタイを他人に押し付けるのはゼッタイによくない。
そもそもゼッタイはゼッタイゼッタイじゃないしさ。

こんなんからあんなんが出てくるなんてゼッタイおかしい。これゼッタイ。
いやーミンミン。