221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ボーとポー

黄色くGOするよ

先日のこと。
「あたしゃどーしてもベランダを洗いたいのであんたたちはどっかで遊んできなさい宿題やったの!?」てな具合に追い出された若者二人、つまりは親子。
あたいとカズハはね、トボトボと、正確にはキコキコと光が丘に向かうのです。児童館です。

週末も空いているっていいね。
パパさんも結構いたね。
きっとIMAで買い物中のお母ちゃんの連絡待ちだね。
区民センターの4階が丸々児童館なんだけどさ、体育館がしっかりあってさ、こども用のべこんべこんのボールでバスケのシュート練習しちゃったよ。“置いてくる”を何度も外すタイプだよ。
また来ますよ。
ねー。