221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 西のゆるキャラ「コナモン」

さわとんと

ふふふ、しばらくまた空いてしまったわね。
言わずもがな、あたしはこちらを毎日更新しているわけですが、それってつまり毎日こちらを更新するだけの時間が大なり小なりあるということですね。
それが小もないと、更新が滞るわけですね。
まあ言うほど仕事してないけどね。
取材をするにもなにをするにも、“準備8割”を信条としてきたあたしですが、やっぱ準備後の2割も大事、つーかそっちの方が大事じゃね? ってーと“準備8割”の意味するところがちがってくるしなあどうしようかなあ的に現状維持派のオレですオレオレ。


こないだiwsの兄貴とurs姉さんと初島の打ち上げをしたのです。渋谷のお好み焼き屋さんにて。
ジャズが流れ、壁一面にアーティストの写真がならび、解読できたのはジョン・コルトレーンのみ。好きなんだなあ。バリバリの昭和のお好み焼き屋さんでとても美味しかったです。
粉モンの気分ってたまにある。年に数回ある。
お好み焼きがおかずになるタイプのおれは、数回ある。

1月アタマの方がゼンゼン暖かかったよねえ。ここ最近寒すぎ。