221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ベホイミ

あ、アイスから……始めませんか?

すっかりiPhoneというシロモノに夢中のあたしです。
Androidのもっさり感が皆無。さらさらさらさらサラサーティー感バツグンで、特に言うことありません。以上。
あ、やっぱりこれだけは。
充電が早い。
Androidよりはもちがいいとはいえ、いい感じでバッテリーは減っていきます。ときにワチャワチャしていると、ぐんぐんたけのこぐんぐんみるみる減っていきます。
んでもって充電するわけ。Lightningをぶっさすわけ。
したらさ、あっという間だよね。あっという間に天使の休息ってわけ。

ぼくはね、こういうボーイッシュな娘きらいじゃないよ。むしろ好きだよ。だからさ、きみも好きと言っておくれよという考え方はあまりよくないよ。


小ネタ。
iTunesを起動したときのPCのウィンドウサイズがまちまちで困っていたのですが、固定することに成功しました。<参考にしたのはこちら>です。
立ちあげたいサイズにして、Ctrlキーを押しながら「×」をクリック。再びiTunesを立ち上げると……でおれは治りました。
風邪はもうすぐ治ります。明日から3月ですって。