221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Over Drive』[LIVE FINAL](JUDY AND MARY)

なんでまたジュディマリで、なんでまたOver Driveかって。おれは解散ライブにして、深く何度もうなずいてしまうタイプです。
この曲はシングルカットするにしてもロックバンドのライブパフォーマンスとしても100点だね。オレ的221点。


★『Over Drive』[LIVE FINAL] (JUDY AND MARY


解散ライブのアンコールラスト。正真正銘最後の曲。
しつこいですが、JAMの話題が出るたびに毎回言っていますが、ぼくが一番好きなシングルは『クラシック』です。ぶっちぎりです。ハナからケツまで超名曲だと思っています。


この流れ、前にもアップしたっけか。まあいいか。
おれは素人だけどさ、聴いててTAKUYAのギターはすげえと思う。すげえ創造力だと思う。少なくとも、あんだけ動き回りながらよく弾けるなと思う。
元気でましたよ。