221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『We Are Young ft. Janelle Monae』(Fun.)

先日発表された米国グラミー賞のロック部門を総なめしたってウワサの彼ら、Fun.。
なにかい? 名前の後ろに「。」をつけるのはそちらでも流行りなのかい?
藤岡弘、」なのかい? 「モーニング小娘。」なのかい?


★『We Are Young ft. Janelle Monae』(Fun.)


海外ドラマ『Glee』に使われたことでブレイクしたって? どっちが先かわからないので違ってたらごめん。
きっとこちらだね。



楽曲だけ聴くとオリジナルの方が3000万倍いいね。それはまあどうでもいい。
Glee』面白いんでしょう? うちはしばらく観ないだろうから言ってもらってかまわないんだけど、犯人だれ?