221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「おかきー」(お絵かきの意)

おれが中学生んときに使ってたスケッチブックが出てきたからと、
おれが幼稚園んときに使ってたクレヨンで孫にお絵かきさせるの図。




うちの母ちゃん物持ちいいんだけどさ、それにしてものポンコツっぷりを先日実家に行った際に露呈したよ。爆発したよ。
兄貴の引っ越しを手伝いにいった名古屋行は、行動の一つ一つが素っ頓狂でトーヘンボクでパルプンテ唱えた勇者の装備がひのきの棒一本ってレベルだった模様です。
「ひのきの棒は装備できないがそれでもいいかい?」と、武器屋の親父に確認されるぐらいのレベルだった様子です。マジでパノンに弟子入りすべき。
あ、ドラクエのハナシです。後半は。