221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 オフセットA02

べーだ。だーすべーだ。

そうそう。
一昨日、212の展示会に行く前にKDDIデザイニングスタジオに立ち寄りました。
ベタベタ触ってきたのはINFOBAR A02です。



この写真の構図よくね? おれだったら自画自賛しちゃうよ。ああ、撮ったのおれだから自画自賛中だわ、いままさに。
っつーことでA02ですが、たしかにヌルヌル。よりもニュルニュル。
あらためて手にとるとiida UIが全然おれの好みじゃないことに気づきます。ガワは素晴らしいのだけどなあ。舐めたくなるのだなあ。「飴玉です」と言い切ったINFOBAR2はやっぱり名作だったのだなあ。
なんだって? 今回は“羊羹”だって言いました? どこのどいつだオランダだ。とらやの羊羹は濃すぎてちょっと。
あと、リアルに重い。延べ棒クラス。
あ、和菓子のハナシです。後半は。