221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 コノハナサクヤヒメ

グリルマツモトな!

昨日はyaaさんちに行ってきたよ。船橋な。
西東京エリアで生まれ育ったうちからすると、いわゆる首都圏に含まれる都道府県のうち、千葉県っつーのは少々縁遠い土地なのです。
門番的にでーんと構えるネズミ野郎のせいもあるのですが、彼ら彼女らおよびそこに群がる方々にまったく興味がないのですが、それはともかく彼奴らを蹴散らしてまで奥側内側にまでなかなか到達しないのです。
セントラルNEW@潮来に向かう際に通過するぐらい、パスポートにスタンプを捺してもらいに行くぐらいです。



ちびちゃん3人にたくさん遊んでもらいました。ありがとうね☆そしてあたしゃ肝っ玉母ちゃんを尊敬アゲインです。また遊びに行くますだす。


帰途の首都高からスカイなんちゃらと夕陽を背に冬の空気感。



ところで外套の内ポケットに勢いよく右手を突っ込むだけでスパイ気分が味わえるね。
襟元を口元に寄せて、それっぽいことを囁くのもおすすめだよ。
1年11カ月。