221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 借りました

なかよし

あいやーまいったね。
そりゃあもうまいったね。
前の携帯を持っててよかった公文式だよいやふんとに。
名古屋から希代が来るってんでさ、同時に連絡が届いた日野と有井とごっちゃで飲んでたら飲まれたっぽいね。
電車か、最寄り駅から自宅の間だと思うのだけど。
駅にも、メトロのおとしものセンターにも、近所の交番にもいまのところなし。
とりあえず以前のIS03を引っ張りだしてきて、auショップに走っていって、動くようにしてもらったので、一晩は越せたです。
ただちょっと、いやかなり心もとないので、最近機種変してやついなかったっけなと一人思い当たったから、夜勤明けの中村をとっつかまえてG'zOneを貸してもらう。
03よりはなんぼかマシです。と言わなきゃやってられんの。