221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サンプル消失

式場取材。チャペルって素敵よねえ。

昨日は朝から狭山の方に。
途中、所沢駅で電車を乗り換えたのだけど、大変にキレイになっていてあたしはびっくらこいたよ。
それはそうと、ひさびさに見たよ。

フォークってのは中空に浮いているものだよねー。スプーンは浮いちゃダメのよねー。
***
あららケータイをなくしてしまいました。
おそらく電車か地元駅から自宅の間だと思うのだけれども。
ひとまず昔のIS03を使えるようにして今後の策を練ってみます。
きっと機種変しろってお告げなんだと思います。