221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 シネマリースマス

いただきます!

時間ねえっつってるわりに映画は観てるのねって当たり前ジャマイカ
時間は有限だろう? うちのテレビのハードディスクも有限なんだよ。容量に限りがあるんだよ。
いまはドラマの改編期だからっつって、昼ドラ夜ドラあんまり録ってないけれど、クールの始まりなんて大変だよ。まあいずれ観るかなんつってとりあえず録画してたやつから袈裟斬りね。バッサリカットね。
ああ、主語は家内ね。
うちも貯めこむのは好きじゃありませんから問題なし。2つ3つストックがあれば十分。
次はどれかな。『ランボー』かな。
ちなみにムービープラスで来月『ダークナイト』やるってウワサだぜ。できれば永久保存したいところ。

永久は無理でも、ちょっと長いことコトコトしておきたいところ。
メリークリスマス。