221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 豪会

わらわら→2軒目

土曜日はワーホリ同窓会でした。
実際向こうでは会ったことない人たちばかりの同窓会。
同時期に行ってたのは知ってるんだけど、連絡もとってたんだけど、実際に会ったことない人が主催した同窓会。7,8年越しのはじめまして。
楽しかったっす。初めての町の初めてのバッパーで初めてのはじめまして的な。楽しかったす。
写真、一枚も、なし! とりあえずワインがぶ飲みしといた。
またやりませうね。
ある程度大きくなるとさ、「はじめまして」が少なくなるじゃないですか。意識しないと少なくなる一方なんですよ。
だからね、万難を排して、はじめましての場所には行かないといけないと思うのです。いや本当に。
というハナシの飲みに出る正当化のハナシ。