221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ささもと

一年前ね。懐かしいね。

奇跡的におれが、
壊滅的に面白いことを言うと、
ひとしきり笑ったあとに家内が
「それだれのネタ?」
といった具合に、
おれをただのパクリストに仕立て上げることに関してはおおらかな態度で2歩下がります。
閑話休題
おもえばもはや、長年のお付き合いとなりましたのk28氏と、
そういえば最近ご無沙汰じゃないですかなにやってんすかのkhr兄さんと、
先日ザギンで飲むはずだったのですが、
当日の夕方になって兄さんが「金がねえ」と言い出した件についてはおおらかな態度でルノワールで仕事します。
行きたいお店があったのです。
先日国王陛下と話しているとき、会話にあがったこちらのお店に。


えへへ、もちろん類さんですよ。美味そうだなあってね。
んでさ、かっつんとここ行くぞーってってたらさ、ちょうど国王からも連絡が入ってさ、どうせならっつっていっしょにしたよね。盛り上がったよね。


※拝借多謝


また行くわ、ここは。
早めに時間に。そして新宿の方のささもとにも。