2012-10-11 くぐつ草 one day 昨日は一日中外にいたのです。 朝イチに五反田、吉祥寺に移動して、武蔵境へと。 昼飯はおそらく吉祥寺だなーなんっつってたらキャサリーヌの姐さんからおすすめ物件情報が。 くぐつ草 公式サイト 1979年創業の老舗喫茶店です。 カレーが美味しいってんで頼みましたよ。つけあわせのサラダ以外は美味しかったです。濃いぃコーヒーまで含め。 オムカレーのカレーは、カレーライスのカレーとちょっと違うというウワサを聞いたので、次回はぜひともそっちを攻め落としたいところですー。 そんな話ですー。