221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 むくみが

ゴロゴロゾーン

今週はゆっくりすることに決めたのです。
だからゆっくりしているのです。
せめてココロだけでも。
カラダがどうにもおかしいのでね。
特に足のむくみがひどいのです。
ふくらはぎから下を切り落としくなることもしばしばです。
「often」って英単語、「しばしば」って習ったけれど、
「often」はまだしも、「しばしば」って日本語は会話であまり使わないね。
それと同じような関係性に、「as soon as」ってのがあるね。「〜するやいなや」ってやつね。
うまいこと漫才のネタにしているのがタイムマシーン3号のこのネタだね。


彼らは切実にもっと売れてほしいなあと、結構前からおれは思っているよ。
先日、彼らがピロウズといっしょに全国を回っていたことを知って、さらにそう願っているよ。


それはそれとして、
メディキュットはどんだけむくみに効くのか調査中だよ。