221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そりゃあもう世界は

ヒマラヤほどのー伊勢エビひとつー

時事ネタといえば時事ネタです。
こいつはすごい研究発表です。
いまのままのスピードでエグ某イルのメンバーが増えていくと、2040年に地球は滅亡するという。
詳細は<こちら>まで。
経緯を示した図表は↓まで。

彼らは10年後に最高学府となり、20年後に日本最大の宗教となる。
その3年後、日本国は彼らと化し、2038年世界人口を超える。ばんぱくばんざい。
いやーん! こわーい!! ぱんでみっく!!!
***
そっか、もう金曜日か。
***
明日は実家に行かなくてはならない。
その前に阿佐ヶ谷に行かなくてはならない。
桜にかこつけてばあちゃんを表に連れ出さなくてはならない。
最近元気ないってからさ、おれはとても心配だよ。いっしょに遊ぼうぜ。
帰りは帰りで送るから安心しろって。なんにもしないって。そのあとおれは飲みに行っちゃうけどさ。

と言いながらなんでこの写真なのかはわからないけどかっこいいからいいじゃないか。
だからさ、元気だそうぜ、ばあちゃん。