221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 エグなんとかだらけに

花より男子、じゃあないんだぜ。←東京ダイナマイト松田氏的に。
版元からするとこうなる。
“長嶋に心酔する30歳の“野球小僧”、花田花男。ハードボイルドな三年生、花田茂雄。両極端な父子と白球が織りなす「おとぎ話」”と、こうなる。

花男 (1) (Big spirits comics special)

花男 (1) (Big spirits comics special)

花男 (2) (Big spirits comics special)

花男 (2) (Big spirits comics special)

花男 (3) (Big spirits comics special)

花男 (3) (Big spirits comics special)

ひさしぶりに読みましたがとてもよかった。松本大洋はステキなストーリーテラーだね。
彼は同名のエレカシの楽曲をモチーフに『花男』を描いたという。
<ライブ映像>です。『花男』です。「文句あっか? えっ?」って前のめりっぷりがイカしてます。
笑顔がいいよね、笑顔が。
松本大洋の描く笑顔に擬音をつけるとすれば、「ニカッ」とか「ウシシッ」といったそれになるのだから笑顔がいい。
笑顔がいいってことは、幸せだってことだ。