221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ジュリー@Winamp

夜闇に乗じて

そういやケータイのハナシも全然してないな。
最近仕事しかしてないからな。
ようやくベスト10は出したよ。いずれ戻しが来るだろうけど。
ケータイのハナシを一つすると、
手持ちの音源を着メロ(というか着うた)にしたいなと思ったので、「Winamp」っつー音楽プレイヤーをぶっこんでみたいよ。
これすごいんだよ。PCにも入れておけば、Wi-Fiで同期できるの。
つまり、うちがiTunesに入れている音源を

PCのWinampに入れて

スマホ側でWi-Fi拾えるように設定しておけば

PCとスマホの音源を、ケーブルつながずに同期できると。これすごい。
だからさ、着うただのアラームだのにしたい(候補)の10曲ほどをとりあえずスマホに取り込んだよね。
っつーわけでさ、いまはだれからかかってきても、『勝手にしやがれ』(ジュリー)だよね。
かべぎわにーねがえりうってー♪