221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ソルティードッグ

ワイルドだぜぇ

ほんっとに追いついてない。申し訳ない。
別に謝ることじゃないかもだけど、先日取材した人が“毎日ブログを更新しているライターさん”だったりするとなおさらごめんなさい。
エレベーターのお仕事はジジイのションベン状態だし、パネルも週明けまでずれこんだし、自主プレは自主のプレだけにさっさと出してしまいたいし。
陶器のアレは張り付き&大移動が待ち構えているし、ルーツの旅もまとめられてないし、礼状すら書けてない。それが一番。
写真を現像したはいいけれど、足りない写真をあとから見つけたりして、にっちもさっちもどうにもパグです。わん。
もう週明けです。
将来の話を家内とすると、どうにも白熱する。
毎度言い残したことを後から気づくんだ。そんで翌日になると忘れてるんだ。
忘れてることは忘れてもいいことだって考え方、最近違うような気がしてるんだ。