221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 禁断症状川中屋

こんなところにかもめ食堂が!

いっこ終わりかけで、あと半分は夕方までだから、ちょっと時間があいたと錯覚する午前3時ウフフ。
日本酒飲んで眠くなったら寝ちゃおうムフフ。
そうそうそういえば昨日病院いったんだ。
鼻水怪獣カズハを先頭にして、付き従うのは父ちゃんと母ちゃんです。ノド痛い組です。
ビバクスリ漬け一家! 一夜漬けも西京漬けも大好きだ!
銀ダラの西京焼き食いてぇなあ。
うんめぇお店、いきてぇなあ。
川中屋さんいきてぇなあ。
レバーとせせりとつくねとピー肉とキムチ肉巻きと納豆あえとポテサラとビール2杯飲んだあとなみなみの海ロックに切り替えてぇなあ。
なあ。