221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今年のGは今年のうちに

エクレアよこせー

今日は一日外です。
大崎の後に大仁にいきます。
大仁(おおひと)は伊豆半島のど真ん中です。
三島で乗り換えるのですがうなぎをいただけるかわかりません。
つーか徹夜だし。やばいなあ。
一本目、寝過ごしたら笑えない。
笑おう。寝よう。
***
我らがyng氏は「喪に服さねば」という捨て台詞を残して赤羽と多摩センターにこもるそうです。
話を聞くと1月7,8日に代々木公園で「韓流グルメ日本一決定戦」<関連記事>に出店するとかしないとか。
この2,3日で決めると言っていたので、いまごろはするとかしないとか、そのどちらかが決まってるとおもいます。


yng氏に連絡したのはモチのロン30日(金)の総決算Gの件だったのです。
Gといえば今年は両手で数えられちゃうぐらいしかいってませんね。そのほとんどが親父がらみですね。
ところで先日逝去された偉大なる将軍様は、初ラウンドで11コのホールインワンを達成されたそうですね。

将軍様がこの偉業を達成したとき、自然界の動物たちも歓喜に立ち上がり、小鳥が歌を歌い、馬がひづめを鳴らし、魚は跳ねて池から200匹は飛び出たという。
その当日、太陽が昇る時に北方から神の使いであると言い伝えられている白鳥が一羽飛来するのを共和国軍が確認しており、その白鳥は金正日総書記のホールインワンを予言していたということ。
人民は神の祝福を得た金正日総書記の偉業達成に対し、森羅万象と共にその栄光と偉業をお祝いしましたそうです。

※上記、どっかの巨大掲示板より。


「グリーンがすり鉢状になっていて、のれば勝手にカップインする」とはいえ、その前後の事象、もとい怪奇現象はすごい。
さすが偉大なひとはちがうんだなあ。


正気かと。