221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鶴慶事

スリーショット

つーことで鶴の結婚式にいってきましたよと。本チャンはシャチ以来だわね。
中学校の同級生なんですけどね、まあいろいろあったよね、よかったね。


ということで恒例の“撮ってるひとたちを撮る”の巻。



ああ、okpが写りこんでいる(・∀・)ひさびさ登場、和菓子屋の息子。


復活祭のGを楽しみにしておりまする。
おめでとう。そして“うるう”を無事にひねりだすように。



遠近法を利用してうちの後ろでピースをしている和菓子屋の息子。年末にむけてイチゴ大福を売りまくるべし。
睡眠時間1時間半できっちり2次会まで参戦しましたよと。
今日はたしかに眠かった。