221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 またまた入場〜入場

ながーいしっぽ

なんだかもう楽しかったね。とりあえずビールをたくさん注がれた気がする。でもいい感じに飲まず食わずでした。
つーかよー、メインディッシュも自分らでカットしたったケーキも食ってねぇってどういうことよ。
3次会のアタマに食ったからあげの前、最後に口に入れたの宴2品目のカルパッチョだぜ。オス、オラマグロ。
宴は「おめぇ飲めやゴルラァ」って番長のごあいさつと、「こんなとこで油売ってねぇで銀座行こうぜ」ってkhrさんの乾杯とで開幕。酒池肉林、馬耳東風。
オレらは退席中だったためその場で見られなかった、okp渾身のスライドがかなりの好評を博していたようで。さすがだぜ和菓子屋なのに。
あっという間だったね。色内掛けなんてほんの10分ぐらいなのにン万円……なんてことは言わないよ。大人だもの。子ども料金の倍額だもの。
さーてさてさてお見送り。またまた写真を撮られまくって、移動の準備をして、親にもお疲れを言って、10kちゃんと3人で二次会場のある渋谷へGO。
二次会の出囃子はコレ。M-1で耳なじみある人も多いはず。
★『Because We Can』 (Fatboy Slim

こっちが明るいとさ、そっちがすんげー暗くて全然見えないのさ。
でもいっぱい来たな。すげー楽しかったゾイつづく。