221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 入場〜入場

渾身ですな。グッジョブ♪

“結婚式をする”のと“結婚式に出る”のには、かなりの相違点があるらしいと気づかされた当日でした。
当日朝から見事に快晴。晴れ男に夏女、雨男に濡れ男爵が一同に介した明治神宮は、まさに澄んだ気に満ち溢れていた気がします。要するに晴れて本当によかったってこと。
やっぱりねぇ、和はいいっすねぇ。明治天皇にゃお会いしたことごぜーませんがね、大前を拝してみましたよあたしゃ。
写真撮影だってんで木陰にかくれてパチパチやってたら、来るわ来るわの旅行客。おーいいぞいいぞどんどん撮ってくれ。そして暖炉の上に飾っておくれ。
家族が集まり親族紹介、友人が集まり式次第の説明、誓詞に署名していざ出陣。目指すは神宮左殿だよ……ってこの参進中にも来るわ来るわの観光客。
いいぞいいぞどんどん撮れ。ただしオレらバックのピースはやめろ。
ま、そんな感じで、さっそくaskが泣きそうになってたうちに終わり。記念館に移動。
待合室に着いて、身近にいたyosだかucdのタバコをもらってふつーに溶け込む。ちょっと派手なカッコで来ちゃった参列者っつっても違和感なかったな、アレは。
お庭で写真撮って、ysiちゃん渾身の“ようこそ板”を前にお出迎えして、入場はコレ。
★『Faint』[LIVE] (Linkin Park

まさにしょっぱなから群集をロックしたわけのです。いとこのshoちゃんからは「入場がリンキンだったんで安心した」とのお言葉を。
恐悦至極に存じまつづく。